川崎にあるオシャレで便利な鉄板焼き店

オシャレな鉄板焼きのお店というのは、都内にいくつもありますが、必ずしも都内まで行かなければならないわけではありません。神奈川ですと川崎にオシャレな鉄板焼きのお店があります。JR川崎駅から徒歩5分という好立地ですから、アクセスのしやすくて助かるものです。川崎駅近くにある鉄板焼き店の店内には、L字型のカウンターが設けられており、席数があまり多くありませんから、落ち着いて食事ができるものです。

また、カウンターを隔てて設けられている調理スペースがとても近いですから、一体感、ライブ感あふれる食事を楽しむことができます。人によっては、カウンター席は落ち着かないということもあるでしょうが、2人や4人、6人といった人数で食事ができるテーブル席も用意されていますから安心と言えます。少人数用の個室も用意されていますから、さらに落ち着いて過ごしたいという時にはピッタリと言えるでしょう。もう1つの注目ポイントが、宴会もできるということです。

通常は30人、立食スタイルであれば40人が宴会を行うことができます。宴会を開きたいけれど豪華な内容にしたいという人は、鉄板焼きのお店で宴会を開くのも良いでしょう。ちなみに、気になるメニューですが、A5ランクの黒毛和牛を使用したコースが用意されており、複数のランクがありますので、予算に合わせたコースを選択することができます。アラカルトもありますから、さまざまなスタイルで楽しめます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする