品川で個室がある鉄板焼きのお店

鉄板焼きといえばカウンターがあり、目の前でシェフが焼いてくれるというパフォーマンスが一般的です。焼いているときの素材の香りやシェフの腕が見ることができますので食欲が湧いてくるでしょう。しかしカウンターですと食べる時にも見られている感じがして落ち着かないとか、記念日だからゆっくり二人で食事を楽しみたいと思われる方もいるでしょう。そんな時には個室のあるお店はいかがでしょうか。

品川にはいくつか個室があるお店がありますので紹介してみます。まずは、インテリアテーマが和の癒しと洋の洗練さがコラボした和モダンな落ち着いたお店です。間接照明のようなぼんやりした照明は温かみと安らぎを与えてくれる雰囲気でくつろいだ空間になっています。売れ筋は牛肉の赤身肉のステーキだそうです。

柔らかな上質なステーキは女性でも食べやすいでしょう。次に、鉄板焼きといえばステーキを思い浮かべる方が多いようですが品川港南口で朝の11時から営業されているお店があります。品川のオアシスとも言われている港南口の裏路地から徒歩1分、ガラス張りのお店は外からも店内の賑やかな雰囲気を感じることができます。ここで食べられる鉄板焼きは何といっても築地やほかから仕入れられた新鮮な魚介類でしょう。

炭火で焼かれた魚は決して家では食べることができないくらいに身はふっくらとしていて、骨に付いている身までしゃぶりついてしまうほどでしょう。仕入れ食材も毎日異なるようですので、どんな魚介類に出会えるか楽しみになるでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする